ライスがおいしい | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-k0001.jpg

ジャジャジャーンッ!!!!!゛






今日は私のお家で、無洗米を無洗米と気付かず、ずっと洗い続ける女なっちゃんこと、「清浦夏実」と七時くらいから食べ始めて約三時間くらいかけてやっと今食べ終わった顔がベビーフェイスな事からベビネスことヒメと親知らずで左したの頬が腫れて辛いりんごをきったのきいこときぃこで(バカですみせん汗)キムチ鍋partyをしました(^_^)v

http://n-kiyoura.jugem.jp/

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-image0006.jpg

ヒメは野菜切る係、なっちゃんは無洗米係、きいは簡単野菜炒めと、デザートの林檎を切る係をと分担して出来たのがコレ。





題名の由来はヒメが無洗米が美味しかったと言った事から、題名がライスがうめぇ~になりました( ̄∀ ̄*)(笑)





出来上がりは本当に美味しくて、なんだか自分達で作って食べるなんて、大人みたいで楽しかった♪

その後はきぃが二人が「幸せの力」を見ている時に内緒で作っていたちょっとしたお菓子をふるまいーのでめちゃくちゃ喜んでもらえましたo(^-^)o

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-image0005.jpg

よかったぁ(*^∪^*)☆★





しかも無洗米をさらに洗ってくれたなっちゃんのお蔭でお米がもっと美味しくなりました!!!"(笑)




二人とも学校のお友達(≧∇≦)


なっちゃんはオスカーさんの女の子でブログをやっていて今日の事なども書いてあるので是非、みてみてくださいっ♪