ウケり~引き続きヒメDay | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-090117_1630~02.jpg

今日は原宿と渋谷でヒメと青春もゅゅでーとp(´⌒`q)











今からカフェり~(*^o^*)




ウケり~とか

カフェり~とか

うち等語です。




読みづらくてすみません(≧ε≦)


っとゆうかヒメタバスコかけ過ぎ(ノ△T)




実に体に悪そうです(∋_∈)(笑)


そしてそしてさっきプリクラを撮りました(≧∇≦)



プリクラを載せるのはローラちゃん以来二回目ですね(^_^)v



プリクラをみたいなどというコメントがあったので(^o^)



北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-image0002.jpg



貼ってみました!!!







ヒメの落書きより~

『さいきん一緒ワラ同せいするか笑』て









…ウケり~!!!!(`∇´ゞ





しちゃうかっ(笑)




またヒメがこのブログに謎のコメントをするらしい…。











名前はねすひめでするらしい(笑)








ってゆうかプリクラさいきんじゃなくて前から仲良しじゃんっ!!ヒメ( ̄・・ ̄)!!!!