私服的な… | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-090116_0851~01.jpg

みなさん

こんにちわ(o^∀^o)



一昨日前髪をちょい長めのパッツンにした北乃です。


昨日はビビッドなカラーでまとめていたので,今日の私服はちょい大人しめガーリーに。MILKFEDのチェックワンピにロングアウターに黒のダメージマフラーに☆柄のはいった紫のタイツにUGGのブーツです。
なんだか,わたしなんかの私服をみたいというコメントが多数あったので,ちょっと昨日から微妙に紹介してみたりしてますp(´⌒`q)


MILKFEDのこのワンピースは一枚で可愛くなれちゃうアイテム(^∀^)ノ

自分は重ね着オシャレが苦手なので,一枚でOKっていうのが良くてとてもお気に入り!(b^ー°)





あと待ち受けは何?という質問がありましたが,待ち受けはお友達とのプリクラや写メや友達がとったきれいな風景画などを交互にしたりしてますが,只今はお友達とのプリクラです(^з^)-☆Chu!!