今日はついに!!! | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

image.jpg
ファンキーモンキーベイビーズさんの『希望の唄』発売日です!!!!






やったぁ~っ('-^*)/






待ちに待った発売日ですよ皆さんo(^^o)(o^^)o






北乃、今回ジャケットとPVをやらせていただきまして.撮影は本当楽しかったですp(^-^)q






今日発売のCDには『希望の唄』だけではなく他に.『風』・『ぼくはサンタクロース』の三曲が収録されています!(^^)!

どれも凄く素敵曲なので是非とも聞いてみて下さい(^O^)/




っということで、今日は古典と生物のテストでした(*_*)




生物は結構書けたようなf^_^;




今からまたまた映画の撮影です★




今日も一日ラブファイト~p(^^)q




すみませんm(__)m

送信ミスしてました(>_<)




明日にでもチェックしてみてください!