海教 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は3話のいろんな事件の撮影してますo(^-^)o



汗やなにやらで水で濡らします!夏だし暑いからちょうど良いの(☆_☆)


ここだけの話、タイトルバックの凛久のワイシャツの色劇中の色とはまた違った色のワイシャツを着ています(゜▽゜)



さぁ皆さんは何色か分かったかな(^_-)-☆?



動画の声はあかり役の吉高由里子さんときいこですp(^^)q

吉高さんはめ~っちゃくちゃ面白くてやさしいおねえさんです(^O^)/

吉高さんは07/22に二十歳の誕生日を迎えられました!(^^)!

吉高さんにプレゼントしたアッシュのバッグを今日使ってくれてて凄く嬉しくて「ずっと使うね」って言ってくれました(●´Д`)



なんで後ろ向きなのかは3話のお楽しみです(~o~)