一昨日 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

080703_1235~0001.jpg

今撮影中です。

この巾着は、よく行くお店の物でこの間購入したものです(∀)★

名前は『LAマーケット』です(*・∀・)+゜

一点物が多くて、いつも品揃えが新しいのに変わっていて見てるだけでも楽しくて、ホントに大好きなお店の一つです♪





そして、

話は戻り、
一昨日、『ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌』の完成披露試写で凄く大きなところで舞台挨拶をしました( ´_`)Ψ

人があんなに沢山いるところに行ったのは、エイベックスさんのライブ以来で・・・・いやぁ~皆さん緊張されていらしたので北乃なんかホントに動悸が治まらなくて自分に大変でした(>_<)

でも、

みなさんの前に登場した途端なんだかサーッと緊張が引いてみなさんと楽しむことが出来ました!

共演者の方々にも久々にお会いできて楽しかったですo(^^o)(o^^)o

そして、舞台挨拶見に来てくださった方々ありがとうございました(^ε^)♪





しかし今日は、




寒い(;-;)


海岸での撮影は少しでも太陽が雲にかかるとやはり、風やらなにやらで寒いですね。







風邪引かないようにします(+_+)










あっ

同じく、一昨日、午前中、湘南で海開きイベントに参加させていただきましたo(^-^)o

同じ神奈川県民として神奈川県の海開きに参加させていただけて嬉しかったです!!








今日の湘南の天気はあまりよくありません。

でもその方が目が開きます。

もう一枚の写真はね


撮影の様子です(-_☆)








今日も一日ラブファイト( ^^)Y☆Y(^^ )