マネージャーさんのっ( ´∀`) | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

080622_1442~0001.jpg
マネージャーさんです(´_`)

この中身は『太陽と海の教室』の台本です(*^_^*)

台本カバー可愛くないですかぁ!?

お母さんが作ってくれたらしいです('-^*)/

丁度ああいう大きさのBookカバーが無くて他のマネージャーさん達も困ったりしてます(;・∀・)

結構探しても探しても無いもんで、自分で作ろうとまでは考えつかなかったです\(゜□゜)/


手作りって凄いなぁ~(△.)b


私なんてロフトの透明のカバーですよ(笑)

幸福な食卓から使っています(*^-^)ノ


新しいの買おう買おうと思うんですが結局今も透明のカバーのやつ使ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そぉいえば、この間の訂正をします(汗)


BoAさんの曲の訂正『Sparkling』

『peace My life』を歌っている方は山猿さんです(/_;)/~~

寝ぼけながら打ってたとは言え、本当に失礼な事をしてしまいました(;_;)


すみませんでした。










そして



もう一つよく聴く曲で入れ忘れてしまったのがCharaさんの『ラブラドール』という曲ですっ☆

この曲を聴くとあぁ~愛されたいなぁと改めて思っちゃう感じのかわいい曲です(∀)★

EVISUのデニムは良く履きます(‥`a)

意外ですか-??"

私服はめちゃくちゃカジュアルです!

ワンピースとかほとんど持ってないです(笑)

スカートとかほとんど履きません。っというかむしろ苦手です('_')


撮影の時はよく履いてますけどね(^_^;)
基本スースー系がダメですね(笑)