ただいまぁ我が家ぁ〜 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

変に関西弁がとれないきぃこが実家からお送りしてますo(_ _*)o


無事『ラブファイト』終了いたしました!(^^)!

撮影は練習期間も入れて4ヶ月間ありました(*u_u)

こんなにパワフルで常に全力疾走なお芝居を経験したのは初めてで、なんだかまだまだテンション下がりませんっ(`・ω・´)

今回の役を経験できて本当に良かったと思いました。

公開は秋予定なので楽しみにしていて下さい♪

ブアカーオさんも勝ちました!!

なんだか嬉しい事が続きます☆+゜


ただ家族旅行はちょっと先にのびそうです。
皆の予定がなかなか合わなくて(^^:;)


犬のクーとテキーラは相変わらず元気でこの二匹にはついていけません(笑)

久しぶりのお家ですが今日は一人なので寂しぃ~って感じ┐(´ー`)┌
撮影してた時の方が楽しかったなぁ…~っ。

今日はゆっくり寝てそれから犬の散歩とお庭を綺麗にしてゴミ出ししてってやってたらなんだかんだもうこんな時間(・_・;)

友達はみんなバイトだし。。。

みんなも仕事してるから中学の時みたいに時間が合いません。

なので、気分転換に明日は美容院に行ってきます(☆o☆)

切ったら写真のせますね~っ(σ・∀・)σ


ではっv(^-^)v