またまた大阪 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

2008040811470000.jpg
皆様、更新遅くなりすみませんでした。
少し体調不良だったり移動が多かったりで遅くなりました(;_;)


今はもう大丈夫です!
ご心配かけましたm(__)m

きいこは昨日始業式でした。体育館が寒くてうぎゃぁ~(;´д`)って感じでした。

クラス替えもし、担任の先生は一年生の時と同じ先生で、三年間同じクラスの子もちらほら。

きいこの席は左から何列目かの一番後ろだから席替えしたくないけど~目が悪いからしたい気もする^_^;

新しいクラスを色で表すと…



ズバリ、

ピンクと黄色ですね。

はい。

なんででしょう…


まぁなんだか明るいクラスです(^-^ゞ

あぁもう最高学年かぁ。。。

一年生が初々しく見えました(*^^*)

一年生っていいなぁ(^○^)
よし!

残り数ヶ月、沢山制服着て青春すっぞ~っo(^o^)o