綺麗な空 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

080328_182238.jpg
今日の撮影は思っていたより早く終わりました(。・_・。)
やたーっp(^^)q


全国高校サッカーさん。

自信がなかったらしないほうがいいと私は思います。そんな気持ちで行ったってきっといいプレーは出来ないでしょう。

キツイ事をいっているようですが、自信がないのならつまらないと思います。口にださなくても良いから気持ちだけでも世界一になる!サッカーで食べてこうくらいで行ったらどうですかね!?楽しみぃっていう気持ちを大きく持ってo(^-^o)(o^-^)o
留学したくても出来ない人沢山いると思います。

親御さんがお許しになられていらっしゃるのならいい機会ではないでしょうか?
後は全国高校サッカーさんが決められる事だと思うので私はこの辺でf^_^;