雨もやみ、みんな元気にレッスン参加 | 0才からの運動教室 KidsWith キッズウィズ Blog

0才からの運動教室 KidsWith キッズウィズ Blog

府中に専用スタジオを構える運動教室★0~3才は親子クラス、幼稚園クラス、小学生クラスは子供達と先生のみで♪講師は大人のフィットネス指導も行うパーソナルトレーナーの秋山真也。2011年から多くの方々にご支持いただき、毎日元気にレッスンを提供しています♫

本日の子ども向け運動クラスは、
11:00からのkiwiクラスのみ。

10時半ぐらいまでは細かい霧雨が降り続いておりましたが、
みなさんがスタジオに集まり出す前にはすっかりと雨もあがり、自転車やベビーカーでお越しの方も安心していらっしゃることができました。

こちらのクラスには現在5組のメンバーさんが在籍。
比較的遠くから来てくださっている方が多く、自転車圏内は1組のみ。
車で30分ぐらいかけて来てくださっている方もいらっしゃいます。

レッスンよりも移動時間の方が長いですね(^^;;
有難いことです。


今回のG.W.を挟んだレッスンのお休み日は、カレンダーの都合上、
火曜日だけが2週お休みとなり、今日は3週間ぶりのレッスンでした。

みんないつもよりちょっとだけ本調子ではなかったかもしれませんね。