あけましておめでとうございます。


立春の今日、新しい年の始まりです音譜 


運気が変わり、上龍!前向き!進化!輝かしいアップ1年になる予感です。


さてさて!そんな今日は、オーガニックアドバイザー和田さんの 『オーガニック勉強会』でした。


≪育ち愛☆にっき≫-Image3076.jpg


知っているようで知らない「オーガニック」って言葉。


自然食のお店で買ったものを食べていれば健康なのか?


有機農法野菜、低農薬野菜についてなどなど、目からぽろっ!うろこが落ちるお話満載でしたラブラブ


話は尽きず、エヴァダイニングカフェ さんのマクロビお弁当を頂きながらおしゃべり!


お子さんの食を通じて、「食」の大切さを実感されていらっしゃる皆さんばかり!


情報交換にも花が咲きます黄色い花


デザートには、エヴァさんの「豆乳プリン」や、


和田さんプロデュースの「オーガニックチョコロールケーキ&オーガニックティ」頂きました。


(まめまめロール の姉妹品さんのようです!)


≪育ち愛☆にっき≫-Image3078.jpg


乳製品や卵など動物性製品、白砂糖も使われていない、体に優しいケーキでしたニコニコ


豆乳ココアクリームの中のくるみの触感が美味しかったです合格 


次回は「油について」「アレルギー・免疫について」とお話して頂く予定ですラブラブ






さてさて!


バースディイヴワイン


思いがけず、ヨガ仲間でもある、まっきーがおみやげをいっぱい持って、遊びに来てくれました!



≪育ち愛☆にっき≫-Image3079.jpg


ブログを通じていろいろ分かっている感じだけどリアルに会うのはホント久しぶり!!


近況報告のおしゃべり三昧にひひ


うれしかったよ~~~楽しかったよ~~~ラブラブ ありがとうドキドキ


次回は、女子会いや「一品持ち寄り熟女の会」開催予定ですチョキ


そこの熟女のあ・な・た  お待ちしておりま~すラブラブ