FLAKE CUP 2017 ラストイヤー!! | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆

 

もう何年目になるのかな、参加して

 

7年目だな、今年で

 

 

ハスがポスターになってる

 

感慨深いものがあります、そして6年生でラストイヤー

 

 

素晴らしい天気!!

 

富士山も良く見える!

 

 

毎年キッズ増加してて気づけば今年はなんと170名オーバー!!

 

いやいやいや、本当にコンテスト終わるの!?という恐ろしさ・・

 

 

AJSAカレーさん横山さん豪さん亀岡さん早川さん、そしてFLAKEボス笠松さん

 

fivecrossバンちゃんと僕でサポート

 

 

朝から終了までたったの休憩10分だよ、10分!!笑笑

 

恐ろしいね、無事終わってメチャクチャほっとしたよ

 

我ながら良い仕事したよ!!笑

 

 

いよいよスーパーキッズ

 

今年はいつものように動画撮れなかったので

 

 

全編はfivecrossさん撮影のこちらでご確認ください

 

 

ハスミ、フレイクのリーダーとして、そして6年生としてラストラン

 

もう緊張でパニックになってる

 

ぐるぐる回ったり、吐きそうにしたり

 

壮絶なプレッシャーのなかで走りきったその姿に感動した

 

ママは泣いてた

 

 

みんなおめでとう!!

 

入賞できた子も、出来なかった子も、うまく走れた子も、そうで無かった子も

 

みんなお疲れ様&素晴らしいランだったよ!!

 

 

ガレージでお疲れ様会

 

ホッとした疲れた

 

ビールで飲みまくりでそりゃ安定の泥酔〜w

 

ハスのランは、本当に最高にカッコよかった

 

心の底から嬉しかったですよ

 

皆様お疲れ様でした有難うございました!!