3連休はサーフスケーターズ2017!! | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆

 

先週の3連休はサーフスケーターズに行ってきました!!

 

 

初日、台風の影響であいにくの雨でしたが午前中はなんとか

 

フレイクブース&ミニランプ!

 

 

ダンスのショーケースとskateチームデモ、午前中やったところで

 

 

降ってきちゃった〜

 

からの藤沢へ移動

 

 

フレイク湘南skateガレージ

 

いよいよプレオープンです!

 

https://www.flake.jp/store/22201/

 

フレイクのホームページから情報チェックしてくださいね♪

 

 

サーフスケーターズに出場してたガイちゃんも帰ってきて

 

フレイクチーム勢揃い、賑やかですね〜

 

からの夜は

 

BLOWRさんに遊びに行きました!

 

お初です!

 

 

FiveCrossチームも来ていて、もう超賑やか!!

 

とても楽しかったみたい、また行こう♪

 

三連休でしたが、サーフスケーターズの二日目は翌日に延期で

 

ユニオンへ

 

 

別れを惜しむようなスーパー激混みセッション!!

 

そして連休最終日、

 

 

快晴!!そして波がすごい!

 

 

本会場のランプも大盛り上がり!

 

 

無事午前中のダンス&スケートのショーケースを終えて

 

ガレージランプでのプレオープンセッションwithファイブクロスチーム!

 

 

とても賑やかでとっても楽しいセッションでした!!

 

 

倉原さんにハス何枚か撮ってもらったAZS!!