神立高原ナイター | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆

 
先週の土曜日、子供達の学校が終わってから
 
湯沢に行ってきました(^O^)/
 
 
 
うおー!!パパ20年ぶり!?くらいに来た〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
 
神立高原スキー場にナイターイン♪
 
朝までやってるんだってすごいね
 
 
そりゃ、ガチガチなバーンだね笑
 
でも楽しい♪
 
 
ナイターでは閉まってたけど、パークのキッカーでかすぎヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
 
 
チビキッカーで遊びました
 
翌日曜日は
 
 
とっても良い天気!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
 
上越国際へ
 
 
美奈でスカイとお留守番したり(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~
 
 
トシとハスとパイプ登ったり(・∀・)
 
これまた17、18年ぶりくらいにパパ、ハイクしたよ笑
 
 
 
だいぶ降ったので、雪は沢山あるよo(〃^▽^〃)o
 
雪はシャバシャバだったけど、とっても楽しめました♪
 
帰ってきて
 
 
お!城南島のジロウタ!
 
 
パイプ全然飛べなかったな〜特訓だ〜!
 
ってバートやってますv(。・ω・。)ィェィ♪