週末は | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆


いやー、めっきり寒くなりましたね(*´Д`)=з




週末は両日ムラパーに行きました(^O^)/




こないだカレーさんに吹いてもらったニューデッキ

セルフィッシュのデッキ(FLAKEのデッキのベースです)をサンプルで頂いていたので

有り難く使わせてもらって(‐^▽^‐)色合いが良いよね♪


日曜日は城南島にも行きました(*^ー^)ノ





今週もアキラさんたちがマニュアルパッドの残りの補修をやってくれてた~あざっす!!(☆。☆)




もうだいぶ気温も低いけど、城南島特有の地獄風が無かったので意外に快適で(・∀・)助かりました

ふとハスの F/S D 連写してみた













ひねりがきいてるねオモローw


からのムラパーのバートで

夕方からチョビスケ






トランポリンが増設されてる!!∑(゚Д゚)

もともとはスノーやバートの練習のために置いてあるんだろうけど

そんな練習見るのは皆無ですな 笑笑

使ってるムラパーキッズ達は飛んだり跳ねたりしてるだけで大満足だね(*^-^)b