ボルダリングやってみた! | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆


日曜日は午前中ゆっくりして、



市川まで行って

最近よくロードサイドで出店してるブロンコビリーでお昼ご飯( ^^) _U~~

うーむ、イマイチ・・w


シルバーウィークにナナを連れて行ってあげれなかったので

ユニオンパーク(^O^)/




でボルダリング!




行ったらダイスケや太一君や関口さんが来てたヽ(^。^)ノ

あと、アサヒやジョウタロウも居て

みんなで眺めるの巻 笑




スケートもして(^^♪



おまえうまいなバクスミー(@_@)



日曜日だけあって、すごく家族連れで賑わってましたねー!


からの

バートちょっとやろうかと

ムラパーへ




夜露に濡れてて出来ない・・

何のために来たのか・・(T▽T;)



ちょび滑りして帰りました


週末の、オリンピックの追加種目にスケートボードが!!?

っていう報道でざわついてるパークでしたね(笑)(^。^)y-.。o○