初ユニオン! | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆


先週の木曜日に、初めてユニオンパークに行ってきました!(^O^)/

とってもアクセス良好で原木インター降りて5分程度、ピーナッツボウルも近く

パパの実家は線路の逆側なので

こんな所にパークが出来るなんてな~っと感激

色々重宝しそうなパークですな(^^♪









1階にはカフェラウンジ、ボルダリング、美容室、そしてスケートパーク

2階にはゲームセンター

リニューアルされたとてもきれいな施設です

あまり記憶が無いが、以前はウェアハウス(ゲオ)だったのかな?

こういった形でスケートパークがコンテンツの一つに選ばれるなんてね~\(゜□゜)/

まあ、一昔前ならパチンコ屋が出店してたな、間違いない 笑


金曜日は夕方からお台場行くも




即、撃沈・・

ようやく晴れて今日こそは大丈夫かと思ったのに、またかよ・・゛(`ヘ´#)



使い終わって家の物入れを長い間占領してたお古デッキを

全部引き取ってもらいました

お礼にTシャツ頂いたけど、こちらこそ助かった!!m(u_u)mあざす

まだまだ足りないみたいなので、

皆さんお古デッキお台場へお持ちくださいね!(^^)!


↓↓ 9/22,23はサーフスケーターズ! ↓↓