ネイルるるん♪ | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆

7月末に、いつも仲良くしてくれ、イチゴのお客様でもあるNちゃんが来てくれました。
Nちゃんは、今回が最後…(;´༎ຶД༎ຶ`)ご主人様の転勤で日本を離れる事に…(;´༎ຶД༎ຶ`)寂しいやないかーーっ!!
でも、離れても友達◡̈⃝またこっちに帰って来た時は遊んでね* (Ü*ૢ) ♪♪そっちにも行くからーーー!!

Nちゃん暫しお別れnailはこちら~
{6C1094C8-27B1-4D81-B7A6-954F651B6F3B:01}

ベージュにゴールドラインでホワイトホロでお花を作っていますᵕ̈♩*̣̥
夏に涼しげなネイルになっていますºஐ˳(∗❝᷀ົཽ ‵̮ ❝᷀ົཽ∗)˳ஐº

Nちゃん、帰ってくるの楽しみにしてるねー!!

私のフットもチェンジしました!
花火前にダッシュでやったので雑さが目立つ…(⁞⁝-᷄௰-᷅⁝⁞)
{733B392A-0182-4957-ADD4-288994E1A259:01}

あくまでもあくまでも…大理石風。風っ!!
agehaのリフレクションフィルムを使ってみました。わかりづらいんだけど、ホワイトのみの指に使用。オーロラで可愛いᵕ̈♩*̣̥
全種類揃えたくなったー!!
ムフ(笑)(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)