二日&三日 | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆


二日は毎年パパ会社の集まりがある為、

元旦の降りしきる雪の中、強硬帰宅(-_-メ)

いやー、疲れた・・


でも何とか10時前には起きて、

そうだ!福袋でも行くか、まだあるかな!?(@_@)

って事でダイバーシティーへ



起きたハスと二人、後は全員寝てたw



Hurleyまだ残ってた~!(*^。^*)

去年も買ったけど、結構良いのよ♪



お年玉をゲーセンで使いまくったりww




社長宅で恒例の海老蔵鍋を食べたり!(^^)!

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270306/27008440/

お取り寄せ鍋マジ美味しいよ(^_-)-☆

また飲み過ぎてママに連れて帰ってもらい怒られ、

翌3日へ・・


3日



パパの実家のお墓参り





ランチは近くの安楽亭(^^♪






からの鉄腕(^O^)/

すげー人居た(ー_ー)!!

こんな人居るの初めて見た~ってくらいの賑わい

やっぱボウル効果かねヽ(^。^)ノ


夕方いとこの家に到着、





なんだかハスが大きくなったいとこの娘に

やけになつかれてた!

羨まし!笑



みんなで夕食




タンしゃぶ だってΣ(゚д゚;)

山盛りのタン、たらふく食べて

あざーす!( ̄▽+ ̄*)


寒い寒いと文句を言いながら、翌日へ続く・・(笑)