スタジオ撮影 | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆


金曜日は菜々海の七五三の写真を取りに

勝どきのフォトスタジオまで行ってきました~(*^。^*)



古民家を改装したスタジオ、良いですねー(*^^)v





トシとハスも混ぜてもらって撮影!(^^)!

年賀状の写真も撮りましたv


さて、土曜日は風も強く極寒の城南島(-_-メ)




毎年のことで慣れてるとはいえ、ホントここの寒さは厳しい・・(笑)




ママの買い物にお付き合いするので、夕方前に退散して~




表参道や代官山で買い物をしてたので、

帰りに宮下寄ろうかと思ってたらなんと年末年始でもうお休み(ー_ー)!!

品川でハンバーガー食べて帰りました♪


からの夜は大森にて

父母会&OTSCでの忘年会!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




皆様今年も本当に楽しかったです、

また来年も色々やりましょう!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ