水曜日 | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆


今日はトシ&ハス、給食を食べずに学校に早帰りをお願いして鵠沼へGO!(^O^)/

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
クゲパー着いたらもうリク君やカヤちゃんが居た~(゜∀゜*)
どんどん練習しないとみんな来るぞ~って事で、あせって練習っ(笑)ヾ(;´▽`A``

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
コタロウやマナやキハナちゃんなんかが合流して、
もうランプの上にはキッズ達がズラリと並んで(笑´∀`)ノ
日が沈むまで熱いスネーク合戦ww

金曜日は雨かな??(@_@)
土曜日はもっと凄いカオス状態になるだろうね~ε=(´ο`*)))ハアー
みんな怪我しないようにね!


トシのルーティーン、多少形にはなってきたけど
もうちょっと詰めてブラッシュアップしないと・・(+_+)

少し新横にも寄って滑って来ました(^^♪

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

ひさびさフリップの練習、
まあちょっとづつ良くなってるのかね~( ^^) _旦~~


日曜日まで頑張るぞ!(*^^)v