激甘スイーツ | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆


六本木に新しくオープンしたシナボンへ行ってきました(*^。^*)
お店の外にはもう続々と行列が( ゚д゚)ハッ!

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
だいぶ早い時間に仕事抜け出して行ったので(笑´∀`)ノ、少し並ぶだけで買えました
久々に見たな~(゜∀゜*)シナボン&ピーカンボン!!
ヾ(@^▽^@)ノ美味しいね~!!
相変わらず歯が浮くような甘さだしっww

昨日はほんの一時間程度、城南島で滑りました(^O^)/

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
柳島スケートパークでいつも滑ってるというキッズ達と一緒に滑って(^^♪
今度行ったらまた一緒に滑ってね~(☆´∀`)ゞ


さて、今日は雨でどこにいこうかな??( ^^) _旦~~