ネイルるるん♪ | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆

今日もお仕事お仕事♪

今日はkazumiちゃんが来てくれました~❤
前回のネイルがお気に召してくれたようで、今回は前回と同じデザインで
パープルだった部分のみをネイビーに変更しました~。
小指にはキラリんちょなストーンとゴールドのスタッズ。
大人~!!
ツートンの色を変えるだけで、本当に印象が変わりますね♪

$『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 


ラベンダーグレー、綺麗な色です❤
来月はクリスマスカラーかな?(笑)楽しみにしてます!!!

今日も話したねー!!話しすぎて時間掛かりまくってしまった・・・。
次回からはタイマー片手にがんばろ(笑)!!

また、宜しくですkazumiちゃん❤

いつもイチゴ屋を有難うございます。感謝❤感謝!!!!!