ネイルるるん♪ | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆

nanaさん、今日はイモ掘り遠足でした・・・。朝の雨で今日は無いかな~?なんて思ってたらおイモ掘り決行でした・・・。

真っ黒になり、泥んこ状態での帰宅・・・。
ものすごーく大きなおイモのおみやげ。
よく抜けたなって思います。帰りのバスでは爆睡してたみたいです(笑)


今日はkeikoちゃんが来てくれました。
前回のネイルがばっちり残っていて、びっくり!!みなさん、長持ちの秘訣はなんですか?って私が
聞きたいくらいー!!
私の爪はペラペラでいつも長持ちしない・・・。
みんな、どうやってるのかなー?

今日のkeikoちゃんネイルはいつもとは違って凝ったデザインになっております。
雑誌からのセレクトですが、いい仕事したー!!!
『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 


青味がかったパープル、ベージュ。大人~❤
スタッズもモリモリ~!!!
オサレやねー☆
楽しかったな~、デザインモリモリネイル!

今日も沢山おしゃべりして、沢山話し聞いてくれて有難うkeikoちゃん❤
また、宜しくお願いします。

イチゴ屋今月もがんばり中でーす!!!