ネイルるるん♪ | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆

寒い、寒いっすーーーーー。
朝、起きれなくなってきたtoshiママです・・・。
最近、私の心労を増やしてくれちゃう事が多々あり、ちょっとお疲れモードです・・・。
早く終わってくれ・・・。胃が痛い・・・。

今日はそんな心労もぶっ飛ばしてくれちゃうくらい元気なnaomiちゃんが来てくれました~♪
今日はtoshiが下○P~で学校を休んでしまったので、toshiも居ましたが優しいnaomiちゃんtoshiさんのは訳のわからん話にも付き合ってくれ感謝感激~!!!!

naomiちゃんの今日のネイルはちょっとスモーキーなピンクでとの事なので、まぜまぜ・・・。
作った色がこの色!!!
そして、今日初めてお嫁に出した純銀ライン。naomiちゃんが第1号となりました~(パチパチ~)
純銀は私も大好きなラメです・・・。サロンに通っていた頃はよくお願いして入れてもらっていました・・・。プラチナカラーです!

                      $『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

人差し指と中指にストーンを置いて・・・。
あらま、お上品ネイルの完成でーす!!!


naomiちゃん、今日もありがとう!!楽しいおしゃべりもありがとう!!


イチゴ屋今月もがんばり中でーす!!