近隣パーク巡り♪ | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆


さあ朝一から城南島スケートパークでGWスケート開始!ヾ(^▽^)ノ

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
9時前に到着、ガッツリ晴れて日差しが痛いくらい!(^^)!速攻で半袖スケート♪
全長何百メートルあるのかな~超デカタンカー発見したりっ(^∇^)
みんなどっか行ってるのかな??終始全然人がいなくてなんだか不思議な感じ(+o+)

コタロウ家と合流、1時くらいまで滑って移動~世田谷公園へ(^O^)/

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
広場には鯉のぼりが沢山!(^^)!

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
プレーパークも沢山の親子が(゜∀゜*)
・・いるのは良いんだけど
(+□+;)!!!ミニランプが完全に違う使い方をされてるね(笑)

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
ひさびさ来たけど面白かったね(^^♪
さすがにもう隣の交通公園であれに乗りたい~とは言わなくなったな(笑)

ここからさらに駒沢公園に移動!(o^皿^)\ニパッ♪

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
4時半到着、残り1時間半でミニラン(*^^)v

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
フラットも沢山の人で賑やか~(o^~^o)


ハスはコレが気に入って何度もやってたね( ^^) _U~~


さて、今日は八王子方面行きますよ!
オアシス→プラネットで( *´艸`)クスッ♪
腕と首がヒリヒリ痛いよー今日もがっつり焼けそうや~(笑)