新兵器 | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆


早速取り付けてみたで~(o^~^o)
9inchモニターのポータブルDVDプレーヤー

城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
今やこんなのが1万円もしないで買えるのね~(*´・д・)━!!!
がっつりイメトレ出来るのか、やっぱり寝るのか(笑)

城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
水道橋のちょいと手前に通りかかる、白山通り沿いのカレー屋さん 花一
美味しいよ(^^♪何より安いっ!(^^)!
この水道橋と神保町の間の界隈は、都内でも指折りの学生街として
安くて美味しい飲食店がひしめきあってるよね~(*^□^*♪)探索すると楽しそうっ

城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
お腹も一杯になったところで東京ドームスケートパークへ(*^。^*)
今日のローラースケートアリーナは人が多かったな~

城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
「あらやだ、見てたの?」

城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
なにこれ(笑)
8時過ぎくらいからは初めて他のスケーターと一緒だったよΣ(・艸・;)
多分、使い方もあんまり知らないだろう初心者の親子3人?で、
スパイン側を並んでパンピングの練習に使われて、ジ・エンド。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そこ使います、とも言いづらいし(-_-;)端っこで少しやって早めに退散~v


今は小泉さんに割引券を沢山もらってるので、1月一杯は一人500円割引!
2時間パパとトシだけなら合計300円しかかからない(ノω`*)ププー♫、ハスがいても600円

けれども、駐車場が800円/60分なので2時間滑っても2000円はかかる(´゚ω゚):;*.':;ブッ
割引が無くなったら、トシ&ハス&パパで平日2時間行くとすると
800円×2+500円=2100円、駐車場も合わせると4100円・・(=_=)
電車で行こうにも、近いとはいえちょうど帰宅ラッシュと重なって厳しいかも、
帰りもしんどいし(-_-)zzz、やっぱ車かなあ・・

4100円かあ・・ε=(´ο`*)))ハアー
っと悩んでいると、ふと通りかかった小石川後楽園の前の道で
300円/60分の道路脇パーキングメーターを発見!!閃いたっっ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
あのメーターって7時以降は作動しないから、6時以降に止めれば300円しかかからないじゃん!!
そんなに遠くないし!(たぶん。。)
そうしたら、2100円+300円で2400円、許容範囲でしょ!?
エムズランプに行っても、高速代700円×2+1000円で2400円だしっ(゚ロ゚)


なーんて
そもそもだけど、お金かかるよなあ・・Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。
(*´人`*)ママごめ~ん