市川にて | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆


お墓参りの後に、パパの実家の近くの赤門へ(^O^)
安くて美味しいと行列が出来る名店
地名は「北方」と書いて、「ぼっけ」って読むんだよ~w

城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
パパが小さい頃は、そりゃあもうご馳走で(@_@)
当時小学校で食べたなんて話が出ようものなら、もうそりゃヒーローですよ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ママいわく「味?まあ普通だね」(=_=)、今食べると確かに~(笑)


がっつりランチーした後は
塩浜スケートヽ(^。^)ノ
ナオ君やケンタ君、タイチ君いたよ(^^♪

城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
ミニランも補修されてる!(^^)!

城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
1時半過ぎから2時間程度滑って( ^^)
妙典のイオンで時間をつぶしてたママ&ナナと合流~


しかし、3連休はもうちょっと暖かくなるんじゃなかったの??
寒さが厳しいんですけど・・ε=(´ο`*)))ハアー
というわけで、明日は早朝からオアシスで室内スケートでっ\(-o-)/