30日,31日と | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆


30日は朝からコストコへ(o・ω・o)ノ
開店時間?の10時に着いたけど、もう駐車場満タン&買い物終わって出てくる人いたよ??(゚Д゚)ハァ?

城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
やっぱ混んでるね~(+_+)
もうちょっと到着が遅かったら、激渋滞+駐車場待ち地獄だったな( 一一)危ねえ~

城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
会計いつも2万以上いくんだけど、ホントに安いのかな(笑)


カレーさんに新しく組んでもらったトシのバーチカルデッキ
城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
リアル7.5inchデッキとスピットファイア54mm
トラックはベンチャー、パパのお下がりです~
とりあえずこれで乗ってみて<(・∀・)>ニャ

城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
ハスのデッキも変えてもらいました(*^^)v
まいどプレミアムのキッズデッキ
ミニランやセクションでコーピングを使うようになってきたので、
ウィールを58㎜→アウトバーンの50mmウィールへ変更!(^^)!

城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
前日に引き続きユウト君と一緒で(^O^)
コタロウ君やkyoちゃんも来たよ~

城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
しかし寒くて、セクションのRの裏で風をしのいで~((((;´・ω・`)))ブルブル
ユウト君ちは夜からsnowのため新潟へ( ^^)気をつけてね~っv


今日はいよいよ31日大晦日っ(゜∀゜*)

城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
大掃除三昧だったママをねぎらうべくレストランで昼食へ(*^。^*)
shinagawa GOOS 30F レストランチェリーウィズスカイバー

城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
景色が綺麗だし料理も美味しいし( *´艸`)♪♪
お勧めですよ~、トシの学校の友達家族も来ててばったり(笑)

城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
ちょっくら城南島で滑り納め(*´ω`*)オウタ君もいた~
昨日と違って、風が無くて暖かくて良かった!
ホームの城南島スケートパーク、今年も1年間ありがとうヾ(^▽^)ノ

城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
掃除機を買いましたっ♪♪(*´▽`*)ノ゛


さーて、恒例の「笑ってはいけない24時」で年越し!!(ノω`*)ププー♫
みなさん良いお年をお迎え下さいね~!!