風の予測でdead or alive | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆


昨日は忘れ物を取りにエムズランプへ( 一一)
受付カウンターの前にトシのリュックとフリースがかかってた
10日以上前だから、長い間すみません(笑)

城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
入口と奥のトイレの方の出口を閉めているとなんだかちょっと暖かく感じるっΣ(・艸・*)ォォ!!
でもやっぱりだんだん寒くなる(笑)

城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
チビスパインでこけて膝の裏が痛いと1時間チョイで退散~(=_=)


そんで今日は朝から城南島へ行ってきました(^O^)/

城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
朝一はいつものメンバー(*^。^*)ヒマリちゃんちとオウタ君ち、タクミ君ちも

すぐに重大な過ちに気づく
忘れかけていたあの痛み
そうだった
真冬の城南島&強く吹く海風は
最凶デス(llllll゚Д゚)ィィィィ

城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
1時間くらい頑張ったんだけど、もう耐えられないからスケボー捨てて海浜公園散歩(笑)
公園受付まで行けば、なんか暖かい食べ物売ってたんじゃないか?とフラフラ向かったが
なんの妄想だよ、炭と薪しかねえ・・(;・∀・)

城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
お昼くらいにダイスケ君とタイヨウ君が来た~ヾ(^▽^)ノ
ダイスケ君パパが、「こんな寒いのにスケボーやってるヤツほんとバカだよね」
まさにその通り(´゚ω゚):;*.':;ブッ


こちら池田家次男ダイキ、スパイン直越え初メイク
こちらのファインプレーのおかげで、事件勃発
5才児ダイキをライバル視しているトシの大暴れ&大泣きε=(´ο`*)))ハアー
「だって俺出来ないんだもん、なんで出来ないのぉぉぉ」
知るか凸(▼皿▼)


明日どうしようかな、塩浜&城南島にちょこっと行こうかな
夕方からはクリスマスな感じだからな( *´艸`)♪