北品川でぶらぶら | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆


今日もトシは学校で腹が痛いって言ってたらしく、
ママが迎えに行ったんだって(+o+)
長引くな~コレ(=_=)
だから今日も休養でした

城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
ハスとパパで、とりあえずこの間頼んだトラックをもらいにカレーさんのところへっ(*^^)v
indy koston 129 + bones soft bush
良かったな~ヽ(^。^)ノガリガリどんどんコーピングに当てろよっ!


城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
北品川でお祭りやってましたね~( ^^)


城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
ハスと二人で 肉汁ラーメン 公 へ!(^^)!
天王洲と新馬場の間にしばらく前に出来て気になっていたお店っ

城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
ラーメン 麺カタメ 野菜増し、ニンニク多め、カラメ とチャーシュー丼
美味しかったよ!お店の中も綺麗だし(^ー^)
焼きラーメン がテイクアウト出来るので、ママに買って行きました(^O^)/


早くトシの具合良くならないかな~((+_+))