若干スッキリ? | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆

今日の夕ご飯はトンテキにしてみました目なかなか美味しかったぞいっグッド!

で、肩ロースの厚切り肉だった為筋切りしなきゃーで、フォークでブシブシぶっさしてみるグー
ムカついていたので、ムカつく事思いながらーのムカつく奴の顔思い浮かべながらさしてたら、楽しくなった(笑)
かるーく、ストレス解消はてなマーク
ムカついた時には、肉にフォークだなっ!(笑)



iPhoneからの投稿