雪合戦 | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆


夕方から新横浜スケートパークへ~ヽ(^。^)ノ

キッズ☆スケートボード 城南島海浜公園スケートボードパーク 
雪!!

キッズ☆スケートボード 城南島海浜公園スケートボードパーク 
キッズ☆スケートボード 城南島海浜公園スケートボードパーク 
キッズ☆スケートボード 城南島海浜公園スケートボードパーク 
フラットスポット一面に積っている雪に心を奪われたトシ
セクションは全面使えるのに滑らず
「パパーっ雪合戦しようよ~♪♪」
「早くみんな来ないかな~!?(*^_^*)」
キッズ誰も来なかったんですが(笑)
ほとんど一人で雪遊びしてました~
まあいいかぁ(-。-)y-゜゜゜

キッズ☆スケートボード 城南島海浜公園スケートボードパーク 
キッズ☆スケートボード 城南島海浜公園スケートボードパーク 
少しは滑ってましたが

キッズ☆スケートボード 城南島海浜公園スケートボードパーク 
板は壊れ・・(-_-;)

キッズ☆スケートボード 城南島海浜公園スケートボードパーク 
リペアしてみました!
どうなるのかな~??( ^^) _旦~~