日曜日も城南っす。なにか・・・?(笑) | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆

今日はめっちゃ寒くてキレそうえーん

土日は今旦那はんがお仕事で忙しいのでママが連れて行っていますが・・・
日曜日はtoshiさん、漢検だったので終わってから城南にいきますたードライぶー

日曜日はプロスケーターによるスクールが行われています。
この日、発見したのは久々オウタくん~!!!!
しかも、スクール参加者がオウタくんのみで個人レッスン中
いいなー。

オウタ様がいれば一緒に滑ってもらえるなーで安心ハート

オウタ様、toshi、hasu。
ここに登っては、おしゃべりにはながさく・・・・。
おばちゃんかぃ手
$キッズ☆スケートボード 城南島海浜公園スケートボードパーク 

はーすーさーんーーーーーーー
どこいってますかー?
きこえますかー?
キッズ☆スケートボード 城南島海浜公園スケートボードパーク 

さすが、オウタ様。
新しい遊びを発見ビックリ
この遊び、かなり面白いらしくワーキャー言いながら
やってましたsss
キッズ☆スケートボード 城南島海浜公園スケートボードパーク 

nanaは、サリちゃん見つけて一目散
サリちゃん、遊んでくれてありがとう❤また、遊んでね~
キッズ☆スケートボード 城南島海浜公園スケートボードパーク 

ダンナはん達は滑りに今行ってます・・・。
今日の夜って雪降るとか言ってなかった?天気予報・・・・。
hasuさん、明後日子供会なので晴れの舞台風邪で休みとかイヤなんですけど~
大丈夫かな?





↓今日のamはお友達がジェルしてくれましたWハート
かわいいでしょ?POPでしょー?萌
いつも、ありがとうMさーん。y’s
キッズ☆スケートボード 城南島海浜公園スケートボードパーク