今年もラーメン食べすぎ♪ | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆

昨日は結局パークに行けず・・(-_-)
ちょこっとだけ近くの「夕凪橋際遊び場」へ行きました~
フラットしかないので何も出来ないトシは単純にお兄ちゃん達の邪魔です(笑)
ちょうどマンションの下からそこの前までバスが出ているので
3年生くらになったらもう勝手に一人で行ってもらいたい場所です(--〆)

ところで
まいどん(^。^)ラーメン食べすぎ写真集
ママ達には不評なのでどうぞ飛ばして下さい~

キッズ☆スケートボード 城南島海浜公園スケートボードパーク 
キッズ☆スケートボード 城南島海浜公園スケートボードパーク 
キッズ☆スケートボード 城南島海浜公園スケートボードパーク 
「斬鉄軒」
田町ハイレーンのすぐ横 こないだ閉店しちゃったASR芝浦、旧ジュリアナのそば
前々から見かけて行ってみたかったところ(^。^)
ちょうど仕事で近くへ お昼に行きました~
店主がすげえ昔から屋台引いててそのままお店になりましたって感じ
昔ながらの中華そば、って味気なくてあんま好きじゃないんだけど
油も適度に浮かんでてとっても美味しいです♪
また行こうっと

キッズ☆スケートボード 城南島海浜公園スケートボードパーク 
キッズ☆スケートボード 城南島海浜公園スケートボードパーク 
「魁力屋」
津田沼に新しく出来てたお店
たぶんフツーにまあまあうまいんだと思うけど風邪で鼻詰まっててわからんかった~
限定の九条ネギラーメン?ってやつにしたけど
余計でした(_ _)

キッズ☆スケートボード 城南島海浜公園スケートボードパーク 
キッズ☆スケートボード 城南島海浜公園スケートボードパーク 
「味一」
船橋の老舗ラーメン店
昔は千葉のラーメン屋っていったら雑誌に数件しか載らずそのうちの一軒
大盛りは麺がマジ多いのでやめといた方が
美味しいです♪

キッズ☆スケートボード 城南島海浜公園スケートボードパーク 
キッズ☆スケートボード 城南島海浜公園スケートボードパーク 
「赤のれん」
チェーン店だけど美味しい♪
会社から西麻布の交差点にちょっと歩くとあるので
飲んだらココか五行かチムそばか~

キッズ☆スケートボード 城南島海浜公園スケートボードパーク 
キッズ☆スケートボード 城南島海浜公園スケートボードパーク 
「らすた」
代々木駅の近く、都内で家系だとあまり美味しいとこが無いですが
ココはウマいっす(^。^)

キッズ☆スケートボード 城南島海浜公園スケートボードパーク 
「ひゅーひゅーだよ♪」
会議のお伴にはコレ(-。-)y-゜゜゜
トモちゃん元気かな~?(笑)
小学校の先輩で一緒に遠足行った事あります~


以下まいど蒙古タンメン中本
キッズ☆スケートボード 城南島海浜公園スケートボードパーク 
↑樺太丼+半冷やし味噌スープ+辛やっこ
キッズ☆スケートボード 城南島海浜公園スケートボードパーク 
↑北極ラーメン
キッズ☆スケートボード 城南島海浜公園スケートボードパーク 
↑スタミナラーメン
キッズ☆スケートボード 城南島海浜公園スケートボードパーク 
深夜付き合わされるtoshiママ

みなさんに病気だとよく言われます(;一_一)グエ