今年も雪がやってきた♪ | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆

毎年恒例のゆき遊び。
マンション前の公園に雪が運び込まれ、滑り台・おおきな雪だるまちゃんが作られていました。
お友達の話によると、去年まで作られていたかまくらは去年は暖冬のため途中で崩れちゃったんだって・・・で、危険だから今年からかまくらは作られないそうで・・・
ちょと淋しい感じがしましたが、子供たちの安全が第一だからね☆
そのかわりなのか、今年の滑り台が何だか高いような・・・・。
そして、みんな転ぶ・・・勢いつきすぎて飛び出しそう(笑)
プラリバのみなさんが一生懸命押さえてくれていれていました。
お疲れ様っすラブ


今日はAMは幼稚園の実行委員のお仕事があったため、hasuさんお迎え後、幼稚園からそのまま流れました。nanaさんも準備万端!!!いざ!!

でもー、遊ぶ前にホットカルピスを頂き、私は甘酒2杯飲み体をあたため・・・
さあ、子供たちよ遊びにいきたまえ~で、nanaさんは雪めがけて一目散!!!早・・・(汗)
遊び途中で焼き芋やら、トン汁やら食ってばかりでした。(私もだけど・・・・)
今日はいつもの公園とは思えない位の人・人・人!!!
凄いにぎわいでした。

また来年も楽しみだぁ~ニコちゃん♪


ママ友が持ってた「むっちゃん焼き」のサンプル。
中身は入っていないらしく、しかもサンプルでお店に置いてあったのを貰ったので食せないそう。
福岡の人は知ってるらしいよん♪
なぜ、ムツゴロウ・・・でも可愛い❤
キッズ☆スケートボード 城南島海浜公園スケートボードパーク 


トン汁うまくてキレそう
なhasuとnana
キッズ☆スケートボード 城南島海浜公園スケートボードパーク 

めっちゃ、笑ってるやんか!のhasuさんとお友達のたっちゃん。たっちゃん、2杯めのトン汁(笑)
キッズ☆スケートボード 城南島海浜公園スケートボードパーク 

今年は上手く滑れないのか?toshi!!!
転ぶころぶ~もじゃ
キッズ☆スケートボード 城南島海浜公園スケートボードパーク 

hasuさん楽しそうですが、かなりビビッてました・・・
この 直後に転倒!凹・・・・
キッズ☆スケートボード 城南島海浜公園スケートボードパーク 

「ワシが作った雪だるまじゃけん(笑)」(うそっす)
キッズ☆スケートボード 城南島海浜公園スケートボードパーク 

「ウメちゃーん」「ナナちゃーん」最近この二人これが流行っています。
仲良く雪遊び❤
キッズ☆スケートボード 城南島海浜公園スケートボードパーク 

「あーちゃん、あそぼ」
あーちゃんも大好きなnanaさん
hasu?なんでそんな顔・・・・(笑)
キッズ☆スケートボード 城南島海浜公園スケートボードパーク 

夕方には極寒だったので、食べるもんたべてさっさか退散しました。
あー、おいしかったいぬねこ