ネイル | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆

去年の暮れに久々にジェルしました。
そーいえば・・・。

垂れてる感じ・・・・。
毎回私の注文にネイリストさん達は「う~ん・・・」な感じになりますが・・・。
(笑)

結構、垂れてるでしょ?
今度は赤でやってみようかなー(笑)
流血!!!!みたいなね・・・。(笑)

やっちゃん、見てくれてるかな?
やっちゃん、来たら流血お願いするかもよー(笑)



しかし・・・・最近、本当に手に年齢が出てしまいイヤになりますわ・・・
何かいい物知ってる方はご一報を~うさぎ

キッズ☆スケートボード 城南島海浜公園スケートボードパーク