富士山ビュー | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆


ひさびさに鵠沼スケートパークへ行ってきました!!(^。^)
冬なんて海風が超強くて寒いだろうから行ってもな~なんて思ってましたが
今日なんか風もあまり強くなく暖かいから最高でした☆
なんせここは眺めが素晴らしいですよね~!(^^)!
夏はあまり見えない(と思う;)富士山がバチーンとでっかく見えてナイス( ^^)
写真で見えますかね~??
↓↓↓
キッズ☆スケートボード 城南島海浜公園スケートボードパーク 
キッズ☆スケートボード 城南島海浜公園スケートボードパーク 
キッズ☆スケートボード 城南島海浜公園スケートボードパーク 
キッズ☆スケートボード 城南島海浜公園スケートボードパーク 
富士山を眺めながらミニランプ♪
キッズ☆スケートボード 城南島海浜公園スケートボードパーク 
キッズ☆スケートボード 城南島海浜公園スケートボードパーク 
お昼御飯でマックまで歩きました~
ちょっと遠い(-_-;) とはいえコンビニとか近くに無いし・・ やっぱお弁当持参でないとねぇ
キッズ☆スケートボード 城南島海浜公園スケートボードパーク 
津田沼スケーターの旧友と数年ぶりに再会 おみやげまで貰いましたヽ(^。^)ノ
タケオありがとう!!
写真撮るの忘れちまったなぁ
またピーナッツボウルで!

トシの強硬な選択で今日は鵠沼へ行ったんだけど~やっぱりあんまやる気なし~(;一_一)
まあええわい(V)o¥o(V)
今日はパパの誕生日なので家にケーキがあるらしく新横へ寄りたかったんだけど
早く帰ってきました~(T_T)
だいたい2年に1回は忘れられてるからね
数日過ぎてから あっそういえば みたいな~(笑)

キッズ☆スケートボード 城南島海浜公園スケートボードパーク 
昨日ウチに泊まりに来てたいとこのハルの息子ハルマ2才
ポスカを食べて大変なことに(@_@;)
また懲りずに来いよ~