そんにゃわけで…だんにゃは早退^^;

今日の実働は12時間だったにゃっ

 

所長に15時ころに帰るって言ってたのに18時まで粘ったら帰りしな「あれ?随分と頑張ったんだね」って言われた(^^;)見捨てられてる?(笑)
 

帰宅後、ホッピーをごきごき飲み、妻っぴがゲットした美味しい焼肉を食べ、ご飯もちょっぴり多めに食べれたにゃ!

 

妻っぴがゲットした牛肉は、僕たちが最近お気に入り、米国アンガス牛ですにゃ!4等級、5等級なんかのお高い国産牛を買っても筋っぽかったり、血なまぐさいと本当に悲しい。それよりも少しレベルを落として、安くて美味しい、いままで失敗のないアンガス牛がいいよね!

 

今日のアンガス牛薄切りも、肉をたたいてるからか、肉質はちょっとだけど、味も良く、柔らかく、美味しくいただけました。

 

明日はランドインかにゃ?シーインかにゃ?

20160926_195050~01.jpg

みんにゃぁ~♪今日も一日ありがとう!

また明日もよろしくにゃ!おやすみっ(^^)