くまとだんにゃの毎日(^^)ディズニーシー、ランド大好きにゃっ♪

ミッキーとクマが好き。つまっぴとくまたちと津軽から引越し、ディズニーリゾートの近くで暮らしています。なにもかも駄目なだんにゃと、良く出来たつまっぴ。そしてかわいいクマたちの毎日。良かったら見てね!

わが家のクマたちをよろしくね!
みっくま・にゃっくま・みきたん・メイにゃ

NEW !
テーマ:
今日はミニーのトロピカルスプラッシュ♪

水浴びだけでシーアウトしました♪

楽しかったにゃん(*´∇`*)

お写真は昨日のトロピカルスプラッシュ

ミニーちゃんたちのお舟のスプラッシュで、虹が架かってとっても綺麗だったにゃん(*´∇`*)

シーアウトし買い物も済ませ、夕方から浦安市花火大会にお出掛け予定♪

またにゃ~(^o^)/~~
AD
NEW !
テーマ:
シーイン♪

いきなりミッキー(*´∇`*)

にゃっ(^o^)/~~

お知らせ…ネットwifi利用制限が掛かりました。お返しが出来ないかもにて、一時的にいいねを閉じておりますm(._.)mまた再開の際はよろしくにゃっヽ(・∀・)ノ
AD
NEW !
テーマ:

おはようにゃん♪


今日も30度超え予報(^^;)暑くなりそう


だんにゃは公休♪妻っぴもお休み!


午前中はシーでトロピカルスプラッシュ~(^^)


昼過ぎに帰り、夕方から浦安市の花火大会に出かけます


津軽から浦安に転居してきて5年目、初めて見にいきます。


みんにゃぁ~今日も一日よろしくにゃ!



お知らせ

だんにゃのネット環境wifiの利用制限の関係で、お返しのできない「いいね」を閉じております。制限解除されたらいいね再開するのでその際はよろしくにゃん♪

AD

テーマ:
このところ曇りで気温も高くなかったディズニーリゾート

今日は( ̄▽ ̄;)

快晴で気温30度を超えています(@_@)

なんぼあっつば!

だんにゃは家から来る妻ッピ待ち♪

アメフロのエレクトリックレールウェイの高架下日影で涼んでます♪もちろんクマたちも一緒(^∇^)。

みんにゃ~♪

日当は高温注意!暑さ対策万全に!

にゃっヽ(・∀・)ノ


wifi環境に利用制限が掛かりました。お返しが出来ないので、一時的にいいねを閉じておりますm(._.)m。再開の際はよろしくにゃっ♪

テーマ:
みんにゃ~♪おはようにゃん♪

下のお写真は昨夕浦安市での夕立の際にかかった虹(*´∇`*)

さて今日はだんにゃが明け休み♪妻ッピもお休み♪

イン♪予定だけどその前にだんにゃは寿司ランチ(笑)廻鮮寿司吉恒特上ランチ♪1600円(今日は300円割り引きで1300円)

中とろ2、ひらめ1、大生えび1、いか1、生ほっき1、シメサバ1、イクラ1、生ウニ1、穴子1本握り1

汁物、茶碗蒸し、かにサラダ、白玉ぜんざい、コーヒー

ゆっくり味わおう(*´∇`*)


ところで!

お知らせです。ネットwifiかんきょうに制限が掛かりました。制限が解除されるまで、いいねのみ、お返しが出来ないかもので、一時閉じさせていただきますm(._.)m

また再開の際はよろしくにゃっヽ(・∀・)ノ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。