だんにゃのブログ運営でのお知らせ


いままでwifi環境は無制限を使っていました


しかし、当方winXP対応サービスが激減したことにより


今回ヤフーの利用制限有の環境になりました



それによって


いままでどうでもよかったアクセスを制限することとなり


前に、いいねを閉じました。なぜならいいねを頂いたお返しをすべてすることがデータ容量的にむずかしくなったためです



現在は環境変化のために、データ使用容量をみながら、模索しブログをしています


とりあえず…自分のブログ運営において、皆様のブログに遊びに行く頻度は


コメント頂いた皆様、

僕の読者の皆様、

いままでいいねをたくさんくれた皆様


を、主に楽しんでいます


そんなだんにゃと妻っぴ、そしてくまたちの毎日


これからもよろしくね!


kumaぁ~(*´∇`*)