おはようってか… おひようございます(^^)

今日は、妻っぴがお休み。 僕も少しゆっくりと寝ました。 午後にはアフアフのDM配布する予定です。

さて…このところ

ローソン ATM CM の 女の子

という検索がとても多くなっています

↓このCMです


元、天てれ戦士(天才てれび君MAX)だった メロディーチューバック ちゃん ですよね~

メロディー・チューバック
Melody Chubak
1997年1月29日
カナダ人と日本人のハーフ

当時から めちゃめちゃかわいくて、僕のビデオにもたくさん映像が残っています(いるはず…最近見て無いけど)

↓あまり更新してない感じがするけどオフィシャルHPみたいなのもありますよ~
http://www.melodychubak.com/

英語関連のCMや番組にこれからも活躍してくるのでしょうね。 

歌声もお顔も本当にかわいらしいです(^^)