ハガネの女シーズン2 今夜も楽しみだね!

その前に…

ハガネの女2の番宣でハガネ役の吉瀬さんが某番組に出演され、そのときにシーズン1のオールアップシーンがちょっぴりTVに流れた。 吉田里琴ちゃん、青木珠菜ちゃん、柴田杏花ちゃんたちのかわいい涙が見れました。

これはきっと見られた方が少ないだろうと思い、僕がその動画をyoutubeに上げておきました。良かったら見てね。 


小学生物のオールアップシーンとしては、やっぱ感動感涙したのは「女王の教室」。あの時の志田未来ちゃんの号泣は本当に感動しましたよね~。 あのデータもDVD-Rにして残してたと思う。 福田麻由子ちゃんや梶原ひかりちゃんなども出演してたし、今度探してみようかな~

↓小学生物DVD作品↓ ぜひ見てね

ハガネの女DVD BOX/吉瀬美智子,要潤,設楽統(バナナマン)

¥13,965
Amazon.co.jp

スクール!! DVD-BOX/江口洋介,西島秀俊

¥19,950
Amazon.co.jp

女王の教室 DVD-BOX/天海祐希,羽田美智子,原沙知絵

¥19,110
Amazon.co.jp

ガッコの先生 BOXセット (限定版) [DVD]/堂本剛,竹内結子,田中直樹

¥23,940
Amazon.co.jp