お散歩日和♪ | キッズフォレ長津田

寒い日が続いて、冬本番雪の結晶

それでも、元気いっぱいの子どもたちの笑顔に、

私たち職員も元気をいっぱいもらっています音譜

先日の朝の会で、子どもたちにこんなお話をしました。

『さくらんぼさん、もう大きくなって上手に歩けるようになったから、

カート使わないでお散歩に行こうね』

『カートは、ももさんにあげようね』

 

『いっぱい歩けるひと~!!

『はぁ~い音譜

 

というわけで、元気いっぱい歩いてお散歩に出かけていますスニーカー

 

 

今日はどこにいくのかなぁ~音譜

 

 

先生やお友だちと手をつないではじっこ歩くよお~音譜

 

 

アートパークに到着~!!

お話も聞きたいけど、早く遊びたいよお~音譜

 

 

気分はお店屋さんもみじ

いらっしゃいませ~音譜

 

 

どんぐりも見つけたよ~クローバー

 

 

 

元気いっぱい遊んでたら、アートパークの職員の方が、

展示してある電車を動かしてくれました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

くるくる走る電車にくぎづけのさくらんぼさん目

 

 

風邪でお休みしているお友だちも、

早く元気になって、また一緒に遊ぼうね~ラブラブ