キッズフォレ長津田

認可保育園


テーマ:

こんにちは、もも組(0歳児)ですルンルン

 

早いものでもう3月です。

入園当初は、まだまだ出来ることも少なかったももさんたちですが、

今では自分でスプーンを持ち、お給食も一人で食べることが出来るようになりました爆  笑

 

食欲もモリモリチュー

美味しい~ラブラブ

おやつも自分で食べていますグッ

今日のメニューはおにぎりおにぎり

ごちそう様でした、サンキュー!

ご挨拶もしっかり出来ます拍手

来月はいよいよ、さくらんぼ組さんです。

これからもたくさん楽しいことをして、優しいお兄さんお姉さんになってねラブ

これからの成長が楽しみですキラキラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。