キッザニア甲子園 | KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

KYOKO MUSIC OFFICEはプロを目指す音楽KIDSの支援や
有名なミュージシャンを地元に招いて、セッションをKIDSとするなどの
活動をしています。
それにまつわる諸々のお話、楽しいブログにしたいです。

FACEBOOK「杉山恭子」でも楽しい話をしてます。

ドラマー仲間のひなのちゃんとキッザニア甲子園へ行きました。


ひなのちゃんは初キッザニアというので楽しみにしていました。


ピザ屋さんの予約を取ったらまずは病院~




KYOKOのブログ


2人ともハマってしまい、後からまた病院のお仕事をしました。


楽しみにしていたピザ屋さん。


KYOKOのブログ


美味しかった~




すきま時間にアルバイトもしました。


前は、アルバイトなんてなかったなあ。




ひなのちゃんがお友達に聞いてきたハンドクリームをつくれる


お仕事。



KYOKOのブログ



いい匂いのクリームを作ったら、最後に本社で作ったクリームが


もらえました。


マジシャン。



KYOKOのブログ


やっている自分達も、不思議でした。


なんで、こんなふうにできるのか。




あっという間に時間が過ぎてしまいました。


また来たいなあ。