村林先生の料理教室 そして、ミニライブ | KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

KYOKO MUSIC OFFICEはプロを目指す音楽KIDSの支援や
有名なミュージシャンを地元に招いて、セッションをKIDSとするなどの
活動をしています。
それにまつわる諸々のお話、楽しいブログにしたいです。

FACEBOOK「杉山恭子」でも楽しい話をしてます。

今日は一日熊野古道センターで過ごしました。


今日のセンターは、フリマと料理教室が開催されます。


まずは、搬入とリハ。


フリマの準備の方たちの傍らで音だし。


今回のパートナーは笹ノ内魁君。


KYOKOのブログ



檜の建物はよく響いていい感じ。



KYOKOのブログ

10時からの料理教室に少しお邪魔しました。


今日は「ブリ」料理。


天然モノが2匹入りました。


生徒さんがさばきます。10kg以上あるそうです。


KYOKOのブログ

いつもにこにこの先生と。


KYOKOのブログ

花粉症で目が赤い私。



KYOKOのブログ


11時~と13時~の2回のライブでした。


たくさんの方に聴いて頂けて幸せドキドキ


料理教室で顔馴染みの方にも聴いて頂けました。