岐阜 梅まつり | KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

KYOKO MUSIC OFFICEはプロを目指す音楽KIDSの支援や
有名なミュージシャンを地元に招いて、セッションをKIDSとするなどの
活動をしています。
それにまつわる諸々のお話、楽しいブログにしたいです。

FACEBOOK「杉山恭子」でも楽しい話をしてます。

3月3日は雛まつり・・・ですが、


岐阜の「梅まつり」で、ドラムを叩いてきました~。


30分ほど時間を頂いて、元気よく


演奏させていただきました。


KYOKOのブログ


進行を野々田万照先生がされていたので、


おもしろトークに爆笑。


風が冷たい中、皆さん、足を止めてお話を聞いたり


演奏を聞いたりして下さいました。


この後に演奏した「Gift」さんもかっこよかった!!