「ZIP !」に教室が出ました! | 米粉のシフォンケーキ教室(夢シフォン)

米粉のシフォンケーキ教室(夢シフォン)

  米粉のシフォンケーキ専門店 (オンライン)


こんにちは 太陽 グルメクッキングファクトリーです 


今朝のテレビ番組 「Z I P!」に当教室が出ました~ TV1


リポーターとして来て下さったのは立教大学の現役3年生


で雑誌Rayのモデルもやっている吉田理紗さん
香里奈  


ディレクターさんが「はい!」っとスタートのかけ声を


かけた瞬間プロの顔と声、話し方になります



「若くってもプロだね~」って感じでした 



撮影が順調に終わって、皆で和気あいあいとお食事タイム 
ル・クルーゼ


作った鍋物を食べたり、用意しておいたケーキを頂きました 
イチゴケーキ


今回、収録で使った「エバラ」さんの「一人鍋の素・寄せ鍋」は


本当に美味しくって、超手軽でびっくりでした 
お鍋


黙ってこの鍋を出されたら、レトルトなんて全然


分からないくらいです



今月ニューヨークに行く時には妹にお土産の一部として持って


行く予定です。今、オーストラリアから帰国している


友人も欲しいって言っていたので、買って渡そうかな 



鍋ものはヘルシーでバランスも良く、体も芯から温まり、


美容にも良いし、調理も簡単な万能食ですね~



家ではこの冬、鍋が食卓に上る回数が増えそうです


キッチンでの撮影風景。


今時、テレビのVTRはハンディタイプのカメラなんですね。
ハンディなのに、高性能!



吉田理紗さんがリポートしています。



吉田理紗さんからインタビュー。



ディレクターさんが簡単に立ち位置などの指示をします。

私が用意した鍋の具材。



ZIP!で放映されました!




ペタしてね